だいありぃーっ

2014年4月19日(土)
【おさかな!!】



今日政幸さん釣りに行って
いっぱい釣ってたーっ




カラフル!!





マース煮が合いそうなお魚〜♪

バター入れて風味付けて
マジックソルトとかのスパイスで
煮ても美味しそう!!






イラブチャーみたいな
マクブみたいなお魚はねーっ



三枚におろして皮の部分に
少しお湯かけたあとに氷水でしめて
お刺身が美味しそう〜♪


それか身と皮を別にして、
身は普通にお醤油で食べて、



皮はさっきの処理して
ポン酢とかで食べたら最高かも〜♪




三枚おろしのお魚の骨とかは
あら汁にしたら…たまらないねーっ






お魚尽くしだーっ(´>ω<)






あ、まてよ…??

白身魚ならアクアパッツァも
なかなか美味しいと思う!




なめろう…はクセのある
お魚じゃないと薬味に負けるかな…





よだれ出ちゃいそう!






4/19^22:41
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++