はる日記(2012年〜)
気ままに更新してまぁす!!
過去のブログへは
コチラ>>> ●はる日記2011


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2013年01月09日(水)
【★残念賞★】
おはようございます!!

今さっき、社長の年度の
挨拶がありまして、
シチズンの経済状況が、とゆうか
日本全ての製造業が
今危機的状況で
関連会社は遂に一時帰休に
なってしまい、週休3日
みたいです(>_<)

四年前を思い出します。
うちの会社もリーマンショックが
あって、一時帰休で週休3日でした。

まだその話は出てないですが
近いうちにあるかもですね。(ToT)

挨拶が終わった後は、毎年恒例の
抽選会がありまして、
一等は勿論時計で二等、三等は
ビールやコーヒーやお菓子の
詰め合わせなんですが、
残念賞がせんべいの詰め合わせで
残念賞から読み上げますって事で

何と、一番最初に名前を
読み上げられてしまいました(笑)

なんとも、ついてるんだか
ついてないんだかみたいな(笑)
まぁポジティブに考えれば
縁起が良いってことですね!!

ぅん、そう考えよう。

一等が一番最初に
読み上げられてれば
もしかしたら自分だったかも(笑)

和博



10:03
コメント(1)
[コメントを書く]

2013年01月08日(火)
【★北都プロレス★】
今、岩見沢ラーメン屋ラピタに
居ます!\(^o^)/

北都プロレスの社長さんと
打ち合わせをしていました!!


4月12日金曜日に
岩見沢北都プロレスが
赤レンガにて開催いたします!!

何と600人位のお客さんが
来るみたいです!!
その前ではる歌います!!

入場料は前売り3500円
当日4000円です!!

是非来てください!!
キン肉マン歌います!!

和博

20:53
コメント(0)
[コメントを書く]

2013年01月02日(水)
【あけました〜(^-^)めでたいな!】
ども。阿部です。
明けましておめでとうございます。
寒中見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

去年を振り替えると、もっとあれをやっておけばよかったとか、できなかったこと、そして成長しているところと、まだまだなところ…などなど沢山あります。
それらを一回まとめて今年にいかせるようにしていこうと思います〜(>_<)
自分の去年の目標…というより心構え?は「本気」と「図々しく」ということでした。
なんだか漠然としていたので今年の目標はもっと具体的なものにしたいなって思いました…
それを決めるには、10年後の自分はどうなっていたいか…と未来の姿を決めたら、おのずと「やること」が見えてきます。短いスパンの目標も大事ではあるけど長期的な目標が一番大事だ!!

…というようなことが書かれた本を去年古本屋で見つけました(笑)
さらりとしかまだ読んでいませんが。

夢は大事!(^^)d
大きなものでも些細な幸せでもね。

っということで、やることはやまほどあるんですよね(笑)

…それをまとめると、今年の自分の目標は…
「1日1曲つくる」です(^-^)/

継続は力なりっていいますから、たくさん曲を作り、たくさん演奏して、たくさんの人に聞いてもらえるように…
もっと有名に!
そしてもっと実力をつけたい!

貪欲に生きていきますよ〜(>_<)


え〜皆さんは目標をなにかたてましたかー?

02:27
コメント(3)
[コメントを書く]

2013年01月01日(火)
【★新年★】
皆さん、あけまして
おめでとうございます!!m(__)m

今年のはるは、何か凄いことが
おきます!!!

さて、昨日は夕張屋台村にて
カウントダウンliveを
行いましたあ!!!
沢山の地方の方々が
来ていただくことが出来ました!!

CDを購入していただいた皆さん
本当にありがとうございまた!!!

そして、お店の方々
JCの方々、本当に
お疲れ様でした!!!

そして、ありがとうございました!!

今年もはるをどうか
宜しく御願いします!!!

はる 和博



11:47
コメント(2)
[コメントを書く]

2012年12月31日(月)
【★今年★】
皆さんこんにちはー!!

今年も色んな事があり

沢山の方々と出逢うことが出来た
一年でした!!(^o^)/

『桜色キャンバス』を
リリースして
沢山の方々に届ける事が出来

本当に皆さんに感謝しても
しきれないくらいです!!!

本当に本当に
ありがとうございました!!!

そして今日は、夕張屋台村にて
21時〜22時位までライブを
やらさせてもらいます!!

是非是非、美味しい御飯を食べながら
はるのライブを聞きに来て下さいね!!


来年はもっともっと全力で
走り続けます!!

これからも応援
宜しくお願いします!!!

さぁ!今日のライブも気合い入れて
頑張りますかあ!!!


和博



15:23
コメント(2)
[コメントを書く]

2012年12月29日(土)
【★大晦日★】
31日は夜21時から22時位まで
屋台村にてliveがあります!!!
是非是非聞きに来てください!!

宜しくお願いします!!


和博

14:54
コメント(0)
[コメントを書く]

2012年12月27日(木)
【★GLAY★】
事務所の住所を知り合いの方に
教えていただきましたあ!!!
夢を叶えるために
CDと熱いメッセージを
送りたいと思います!!!


和博



17:15
コメント(2)
[コメントを書く]

2012年12月23日(日)
【★詩★】
『冬の思い出』
『I Love you』
更新しましたあ!!!

是非見てください!!

和博



01:01
コメント(0)
[コメントを書く]

2012年12月22日(土)
【★詩★】
更新しましたぁ!!

『さんぽっぽ』
『儚きブルース』
『Happy birthday to you』
更新しましたぁ!!

是非見てください!

和博



20:25
コメント(0)
[コメントを書く]

2012年12月22日(土)
【★詩★】
更新しましたぁ!!

『虹色ダリア〜雨の休日』

曲は『消えない虹』と同じです!

和博



19:41
コメント(0)
[コメントを書く]


次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

過去のブログへは
コチラ>>> ●はる日記2011
_______●はる日記2010
_______●はる日記2009



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++