チャリティーヌ
●チャリティー

このBCC(Big one catch club)は一人一人の趣味、レジャー、道楽、目標を投稿写真でいろんな人に見てもらい、ゲットした喜びをみんなでお祝いするサイトとして作りました。
たぶん、それはいろんな犠牲(家族や恋人、大きなお金、時間など)があって得ることが出来たかと思います。
実は今まで、メーターの鯉が釣れたり、車や家が手に入ったとき、神様への懺悔としてユニセフ、赤十字募金に少額ながら寄付してきました。たいした金額も出来ませんでしたが、赤十字には恩返しせねばと思いました。

それは、平成9年〜12年、息子の匠真3歳が、小児ガンで4年間闘病しましたが、病院には同じ病気の子供達がたくさんいました。抗ガン剤をする度に体の3分の1くらい血液の輸血を必要とし、日本赤十字からたくさんの血液供給をしていただきました。

8歳で子供は亡くなりましたが、日本赤十字には大変お世話になりました。少しでもと思い募金を続けてきました。個人ではたいした額はできませんでしたが、何か、一つ夢が叶ったとき、100円でも500円でもチャリティーとしてみんなで募金できたら、道楽も価値が少しは、あるかなと思います。

ユニセフ、日本赤十字募金、災害義援金など、BCCとして毎年募金参加出来ましたらと思います。みなさんの ご協力を よろしく お願いします。

ユニセフヌ

赤十字ヌ


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
無料ホムペ素材も超充実ァ